2014年1月2日木曜日

まさかガンダム・センチネルまでラインナップに参戦するとは思わなかった…つまり次はEx-Sが来るか!?(キラーン ということで。

FW GUNDAM CONVERGEの第13弾が発売されていたので、Sガンダムとゼク・アインのみ購入。
http://www.bandai.co.jp/candy/gundam/converge/13/

前回の第12弾は10月に発売され、引っ越しでドタバタしていて買い逃してしまったのだけど、今回は『ガンダム・センチネル』が参戦という事で見逃すわけには行かなかった!
基本的にMSは変形・合体しないのが好みなのだけど、Sガンダムは例外的にデザインがものっそい好みなのです。

先日も久々にプレバンに手を出して、数量限定販売のFW GUNDAM STANDart:「Ex-S ガンダム」をポチっていたりする。
http://p-bandai.jp/candytoy/gundam/item-1000083480/

あぁでも、今回の他のラインナップは
・ガンダム試作3号機ステイメン
・ジムⅢ
・ザクⅠ・スナイパータイプ
・アッシマー
というメンバーか…ジムⅢとかザクⅠ・スナイパータイプは、ちょっと欲しいな。

あとオイラ、2年くらい前に

これは当然Mk-IIとGディフェンサーは合体可能と見て、間違いない!
この路線が続けば、いずれはリ・ガズィ+BWSとかOO+オーライザーとかひょっとしたらダブルエックスとGファルコンなんてのが来ると見た!というか来い!来てくれ!

と書いていて、次の第14弾のラインナップでは
・ダブルオークアンタ
・リ・ガズィ
・ヤクト・ドーガ(ギュネイ機)
・ヤクト・ドーガ(クェス機)
・バーザム
・ゾック
・ドップ&マゼラアタック
と来ているんだけど…くそOO+オーライザーは当たったけど、リ・ガズィ+BWSはダメだったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿