2014年1月8日水曜日

割と貧ぼ…「懐に余裕が無い」方に属するヒーローだけど、それでもコツコツ頑張って作りました!となる予定は未定(苦笑)ということで。

先日ニンジャゴーの新作を組んだ事でスカルラットの空ビークル作成のインスピレーションが湧き、久々にパーツを注文。
とりあえず最優先事項は、先に作ってたシート部分が収まるスペースの確保。
測ってみたらなかなか結構なサイズが要りそうだということで以前にポチったウィンドスクリーン 4 x 7 x 1 & 2/3では小さいと判断して、より大きめのモノに交換する事とし、今回は

ウィンドスクリーン 10 x 6 x 2
ウェッジ 2 x 6
ウェッジプレート 4 x 6

の三種類を注文しました。

試しにサイズ合わせしてみる。
うん、まぁなかなかいい感じかな?

ここから更にイメージを膨らませて、ゆくゆくは完成にこぎつけたいものだ。
それがいつになるかはともかくとして、ちまちま作っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿