2014年1月16日木曜日

エンジンも(仮だけど)付いてようやく飛べるようになっただけでなく、全体のフォルムもぼんやりと見えてきた…かな?ということで。

さらにパーツを買い足して、ちょっと進化。
キャノピーの受け側も作って開閉可能にまでしたのと、直前に組んでいたスター・ウォーズのAウイング・スターファイターのエンジンパーツがなかなか良い感じだたので、同じ形のパーツ

シリンダー 3 x 6 x 2 2/3 タイプ2
http://www.brickers.jp/?pid=58264621

をポチって、エンジンブロックを仮設。
(剥き出しというのもアレなので、後々カバーやら何やらを付けるつもり)

ここから先は、後ろ半分の構築だけでなく機銃やらの武装とかも考える予定。
後ろ半分は、漠然とブリックを積み上げていくと単なる「塊」となってしまって面白味がなくなるので、適度に空間を取ったりして工夫してみたいところ。

単色のウィンドスクリーンで「蓋」を作って、カーゴルームにでもしようかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿