2014年1月17日金曜日

先人の知恵を参考にしつつ、無い知恵絞ってあれこれ試行錯誤してみる…ということで。

これまでにいろいろ購入したLEGO系同人誌を参考にしたりしながら、ジャンクパーツで主砲の仮組みをしてみる。
うぅむ…主砲はやっぱこんな感じが無難かなぁ?
「一人乗りの小型機」という設定なんだからそんな大火力にするのではなく、そこそこの口径の機関砲という事でいいだろう。
(ヒーローの乗り物なのに「機関砲」とか、明らかに殺傷能力あるモノを搭載していいのかよ?と思わなくも無かったりするが)

同人誌だけでなく、コミケとかワンフェスとかに行け(れ)ばLEGO系で出ている人の作品を直接見せて貰ったりして、ものっそい勉強できるんだけどなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿