2013年12月4日水曜日

「せっかく作ったんだし勿体ないから出した」なのか「もう止められないレベルで引っ込み付かなかったので赤字でも出すしかなかった」のか、それとも「出すと言った以上は最後まで責任持つ」なのか…どっちにしても今更売れんだろう、コレ?ということで。

本日はe-shopで、アムジーさんの久々の新作『燐光のランツェ』
http://www.amzy.co.jp/rinkou/

あとバーチャルコンソールで『ロックマンXサイバーミッション』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/vc/qazj/index.html

『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/vc/gatj/index.html

が配信開始となったので、早速ダウンロードしておく。

そして新着情報を見直していたら、思わずスクロールする手が止まる。

DSiウェアにも、久々の新作が来ていたのだけど…

『アノニマスノーツ 第四章』
http://www.sonicpowered.co.jp/an_notes/

「今更ァ!?」

10年の2月に一章、3月に二章がリリースされ、まだ先があるとは言われてたものの、そこで一旦途切れる。
で、暫く間があって昨年の6月に第三章が思い出したようにリリース。
そして今回…次があるとしても、また忘れた頃に出て来るんだろうなぁ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿