2013年12月1日日曜日

地方のコンビニだから安全か?というとそんな事はなかったぜ!というのは、松本でも鯖江でも散々っぱら思い知らされましたし…ということで。

「艦隊これキャンペーン」でファミマがヤバイことになってると話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1781385.html

や~め~て~よ~。

自宅の近所にもファミマが何件かあり、ついでに事務所の入ってる現場にもファミマがある(しかも上下線共)という手前、引っ越して来てからオイラのファミマ利用率はちょっと高め。
艦これ人気の凄さは毎日のようにあちこちで目にしているだけに、俗にいう「提督」の皆さんが片っぱしからファミマに押し寄せて来たら…とか、冗談でも考えたくないですわい。

いや、来るのは別にいい。
艦これグッズの入手に、精を出しまくるのもいい。
店の中やら外やらで、空気読まずキャラ談義おっぱじめるのもいい。

でもスパイシーチキンだけは買い占めないで。

アレものっそい好きなんですよ。
何か買いに行ったら、必ずついでに買っちゃうくらいには(笑)
(それだけに売り切れていると、超ショックを受けます)

0 件のコメント:

コメントを投稿