2013年11月30日土曜日

これが重力下(テライン)モードだったら装甲もペラくないので、きっともうちょっと長く粘れたと思うんだ!ということで。

祝!!Gセイバーアニメデビュー!!

先日放映分『ガンダムビルドファイターズ』(8話)のアバンタイトル部分において、Gセイバーがアニメデビューしたのですよ奥さん!

ポジション的には、新キャラニルス・ニールセンの噛ませ犬としてそれなりに善戦してみるものの最後はアイアンマンカラーの百式に胴体真っ二つにされるというなかなか酷い役だったけど
公式でほぼ黒歴史化されているGセイバーが再び日の目を見れただけで、オイラは満足です。
短い時間だったけど、結構いい感じでぐりんぐりん動くんだもんなぁ。

なるほど11月にプラモがさり気なく再販されていたのは、BFに(端役とはいえ)出演するからだったのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿