2013年11月3日日曜日

続「路線変更としての萌えキャラ投入」ではなく「的確なサポート」と「倉庫アイテムの有効活用」が誕生の理由…ということで。

どこに行く予定も無ければ、急ぎの仕事も無い休日出勤だと「ものっそい暇」なので、こっそりWimaxを持ち込んで事務所でゲームしているのは秘密だ!

今日もそんな調子で暇を持て余していたので、最近ビアンカさんのレベルも追い付いて来た事だし、二人目のサポートパートナーを(例によって三時間くらい悪戦苦闘して)作っちゃいましたよっと。
サポートパートナーのアズーラさん。
名前はスカルラット(イタリア語で緋色)とビアンカ(イタリア語で白)に続き、イタリア語で「青」を指すazzurroからイタリア人の女性名を探ってみたら、こういう名前があったので…って、赤・白・青だとイタリアではなく、フランスカラーですやん!?(笑)
本来のアズールは、こういう色なのだけど
http://en.wikipedia.org/wiki/Azure_%28colour%29
メインにすると「明る過ぎて」目に優しくなかったので、サブカラーにしてメインは普通の青程度としました。

アズーラさんは、種族:キャスト クラス:ブレイバーで作成。
スクラッチを引きまくった結果、女性キャスト用パーツもずんどこ貯まって来たのと、『魔法少女まどか☆マギカ』とのコラボアイテムであるほむらの服と弓が手に入ったのがこういう構成にした理由。

毎度結構テキトーだけど、気にするな(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿