2013年11月4日月曜日

ルールはあってもいいけど、自分にだけ都合の良いルールは手前勝手と言って必要無いんだよ!ということで。

引っ越す直前にたまたま店頭でエンカウントして(9月27日分参照)「とりあえず」確保だけはしてみたMH4だけどが、ツイッターに連日流れてくるお言葉を見ていたらすっかりイメージが悪くなったので、そのまま手放す事にしましたよっと…。

なんつーか、オイラが過去にROを挫折した理由も「これ」なんだけど…
プレイヤーが手前勝手に決めたローカルルールをセオリーにすり替えて、パーティプレイの際はこう動けとかこういう装備で来いとか言われるの大嫌いなんですよねぇ。
オイラのTLでもまぁ誰とまでは言わないけど、意にそぐわないからって「野良はクソ野良はクソ」と連日唱える一方で「ハンマーがPTにいるときは頭を譲ってあげてください」という定期ツイートをはじめ、ああして欲しいこうして欲しいと他者への注文が多いのがいたんだが(リムったから過去形)そんな手前勝手な発言をしている自分もそのクソと同類になっている自覚はあるんだろうか?

つか、それもう「協力」プレイじゃないよね?
俺が活躍するから、お前らお膳立てしなさいと言ってるんだよね?

【6日 追記】

0 件のコメント:

コメントを投稿