2013年11月28日木曜日

「別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」というボイスがあるなら欲しいけど、でもそれって同時に「死亡フラグ」でもある…ということで。

昨日はうつうつしますっていうか鬱々していたのでそれどころじゃなかったけど、PSO2は昨日のアップデートで、新ACスクラッチ「ファンタズムアーティファクト」が実装。
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/costume/20131127/

『Fate/stay night』『プリズマ☆イリヤ』とのコラボをメインにした内容とのことなんだが、今回のラインナップにはキャストパーツが全く無いので、正直そんなに注目はしていません。

申し訳程度にチケット1セット分(11回)引いてみたら、Fate関係では
・アブソリュートレイヤー(要は凛コス)
・偽・螺旋剣(武器迷彩)
をゲット。
コスはともかく、武器迷彩はバレットボウ用なのでアズーラさんに持たせるかな。

他のラインナップでは、アクセサリーの「ビッグバタフライ」が欲しいかも?
いやほら、ロボのオイラがこれを背中に付けて
「月光蝶であーーーるッ!!!」
とね(略)

あと追加ボイスでは、男性アーチャーボイス(CV:諏訪部 順一)だけは欲しいね。
声優に疎いオイラだけど、この人のクールな声は好みなので
「別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」
って、ぜひともマイキャラに言わせてみたいモンだ…この台詞があるか判らないけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿