2013年11月11日月曜日

これで名実と共に「赤いロボ」と名乗れるようになりました!これで当初の目標は達成だぜ!ということで。

Lv46をめざしてけいけんちをかせぐべく せのびしてベリーハードへとやってきた。
スカルラットは たんけんきぶん。 ちょっとした どきょうだめしのつもりだった・・・・
FF3のナレーション風に。

いやね、一先ずの目標である赤のライフル/ランチャーの装備条件が射撃力597で、現在の射撃力が593でして。
マグを地道に4レベル育ててもいいんだけど、レベルアップした方が早そうだなぁと思いまして。

で、経験値目当てにちょっと背伸びして難易度ベリーハードの世界へと挑んでみたのだが…流石はベリーハードといったところで、一撃がもう痛い痛い。
しかしリスクが高いだけに、収穫もまた多く…

これまでお目にかかった事のないパラレルエリアに遭遇したり
(中はラタン・ラッピーの巣窟でした)
なんか凄いの出ちゃったり。
(☆10武器なんて出たの初めてだ…しかもレンジャーで使える装備!)

で、何とか頑張ってヴァーダーソーマまで撃破して、無事Lv46達成。

赤のライフル/ランチャーが装備できるようになったぜ!
当初からの目標であった「赤で全身固める」は完了したけど、☆10武器が出ちゃったので「コレが装備できるようになる」のが次の目標かな?
必要射撃力は650で、現在は606…こりゃまた先は長そうだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿