2013年10月8日火曜日

これでようやく「普通に生活できる」くらいにはなった!さぁいよいよ生活環境の構築…え?明日からまた仕事?ということで。

エアコンと照明とウォッシュレットの取り付けが完了!
これでようやく「自宅で」寛ぐ事が可能になった!(喜)

荷受けしてからの2日くらいは

午前中頑張って整理

汗だくになるので、昼に一旦風呂入る

休憩

役所手続きやら何やらで外出

戻って来て夕方(暗くなるまで)整理再開

と日中しか動けなかったので、夜も作業可能となったのは大きい。

でもとりあえず寝ようか(←おい!)

いや…こっち着てから日中は勤務しているか、自宅関係で動いているかのいずれかで「宿に戻ったら即効ぶっ倒れて、夜中に目覚めてモソモソ寝直す」という生活の繰り返しになっていて、じっくり休めていなかったのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿