2013年10月7日月曜日

入居するまでがちと長かったけど、入居してからの展開はえっれぇスムーズで早かったな…ということで。

スカパーアンテナをBS対応型への付け替え工事。

荷受の翌日(土曜日)に即効手配したのだけど、何やらタイミングが良かったらしく

「最速で7日にお伺いする事が可能です」

「マジで!?」

という事になったのですよん。

単なるアンテナ交換だけなので、工事は1時間ほどでサクッと終了。
これで地デジ・BS・スカパーと観れる(=鯖江と同じ視聴環境となった)ので、週末のお楽しみも安心だ!

そして、昨日と同じく部屋の整理。
今回「は」ちゃんと指示通りに荷物が入っているので、ゲーム関係もスムーズに発掘完了。

その後市役所と警察署へ行って転入手続きとか住所変更とかもしたので、今日からいよいよ豊田市民!

あとは明日エアコンと照明が付けば、一先ずはマトモに暮らせるようになるのだが…

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ネット回線まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/

0 件のコメント:

コメントを投稿