2013年10月6日日曜日

1セット約4,000円だったけどお値段以上の価値は確実に得られた、というかそもそもこの開放感と爽快感はプライスレス!ということで。

疲労回復の為に、今日はゆっくり。

…する予定だったけど

・部屋の整理をちょろっとやっておこうと思ったのがひとつ。
・これまで使い続けて来た遮光カーテンが窓のサイズに合わなかった(丈が10センチくらい短い)ので、買いに行こうと思ったのがひとつ。

で、朝から行動開始しましたよっと。

特に二つ目は超重要。
今度の部屋は1階でしかも住宅街のど真ん中なので、目隠ししとかないとそこらの家から丸見えなのだが、丈の短い今のカーテンでは窓を完全には覆えない。
加えてまだまだ日中は暑い時期で、エアコンの無いこの状況ではちょろっとダンボール運んだだけでも汗ダラダラなのに「脱げない」のは地味にキツいんですよ。

幸い近くにニトリがあるという情報をゲットしていたので、迷わずそこへ直行。
手頃なサイズの遮光カーテンを2セット購入し、何とか目隠し完了…あぁやっとコレで、シャワー浴びた後にパンツ一丁になれる(笑)

いやホント、もう10月だというのに何でか暑っついのよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿