2013年10月5日土曜日

遅く入店するのを躊躇っていたけど、実は遅くまで営業しているので「何の問題もなかった」(苦笑)ということで。

勤務シフトの関係上、図らずも勤務3回目で休日出勤のお当番。

鯖江の事務所なら(何かあった際にちゃんと動けるのが前提だが)一日寝てようが、映画観てようが、ゲームしてようが、遊びに行こうが、割とフリーダムだったけど…あいにく今度の事務所は現場の中。
しかも案内所の裏にあって頻繁に人が行き来するので、とてもじゃないが遊んでる姿は見せられん。
社用車も一台だけなうえ、オイラ自身にも引っ越してきたばかりで土地勘が無い為、結局一日ずーっと事務所で待機しているくらいしかできず…あぁ一度案内所から呼ばれて、椅子の破損を直しに行ったっけな。

で、ホテルへ帰る途中。
前を通る度に目にしていて気にはなっていたが、時間が遅かったので入るのに躊躇していたこちらのお店に入ってみる。

ロッキー
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23007692/

個人経営の店で、店内は喫茶店風の10席くらいのカウンターのみ。
カレーとハンバーグの専門店とのことで、今回は初めてなのでメニューにも「当店人気 No.1 ☆☆☆」と書かれているくらいオススメらしいミンチカツカレーを注文。

カレーは辛さは程々だけど、コクがあって手が込んでいるのがよく判る味わい。
この感覚は…あ!あそこだ!松本にあったキッチン南海!
http://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20001545/
あそこのカレーもなかなか手が込んでいるモノだったけど、アレと似たような感覚だわ。

よし、ここも通う!
つか職場に近いから、必然的に通うのと変わらないくらい「頻繁」に行きそうだ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿