2013年10月22日火曜日

やっとというかようやくというか遂にというか、とりあえずネットが開通…ホント今回は長かった!手間取った!ということで。

やっと電話&ネットが開通したので、PCをセッティング。
前回は二週間くらいだったけど、今回はちっと時間がかかりましたな。

金曜の段階でWimaxが開通しているし、それ以前もホテルのレンタルPCとか事務所のPCとかを用いて各種変更手続きとかはやっていたとはいえ、やはり自由に使える固定PCがあるとないとじゃ便利さが段違いですな。

午前中に開通工事が終わり、午後からセッティング…の前に、本体の中に溜まった埃をエアダスターでも一噴きして払っておこうと思ったら、肝心のエアダスターが無いと来た!(笑)

で、近所のエディオンに買いに行ったら、これがまた玩具関係の品揃えが妙に良くってさぁ…
何でビルドストライクガンダム フルパッケージとか買っちゃってるかなぁ、オイラ(笑)

あ、エアダスターもその後でちゃんと買いましたよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿