2013年10月21日月曜日

当たった瞬間、思わず「違う そうじゃない」とツッコんでしまった…いやまぁ、レアはレアなんだけどね?ということで。

Wimax導入によりネットが繋がったので、この3日ばかりはひたすらPSO2三昧。

プレイするのは実に二ヶ月ぶりの事であり、毎度の事とはいえ浦島太郎状態。
えーっと、現在はHu/Reのレベル23/40か…あれ?ハンター?
あぁそうか、レンジャーが40になったので一時ハンターに変更して、同じく40まで稼ごうとしていたんだっけ。

早速チェックしてみた、現在実施中のスクラッチは

アルティメットファイター
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/costume/20131009/

オータムスポーツフェスティバル
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/costume/20130925/

の二種類。
キャストでカッコイイパーツは何かあるかねぇ…と、ちょろっと探ってみたところ

どちらにもいい感じにカッコイイパーツが来ていますやん!?

前者のエヴァレット・シリーズ、後者のディバインK・シリーズ(これPSPo2iのキャストパーツだよなぁ…)共に、グッド・グッダー・グッディストなデザイン。
マイショップの販売物でパーツ合わせをしてみたところ、エヴァレットはボディが、ディバインKはアームがシルエットのまとまりが良いかなぁ…?

で、即行AC導入してスクラッチを鬼引きしてみた!

【結果】

違う、そうじゃない。
確かにレアだけど、オイラが求めているのはそういう方向性じゃないんだ。
まぁコレはコレで気に入ったので、時々着ようかとは思うけど(笑)

よし、もう一回トライだ…
フフーフ、こんなとこかな?
エヴァレット・ボディに、ドレーク・アームレッグ
一番のお気に入りはアラオ・アームなんだけど、今はハンターなのでマント取っ払ってスッキリ…はしていないな、ドレークだけに海賊コート着ているみたいで相変わらずごっついし。

よし、衣替えも済んだところで、またガシガシ稼ぎますか!

…え?明後日に、また新しいスクラッチが来る? (ギラーン

0 件のコメント:

コメントを投稿