2013年9月8日日曜日

いよいよ準備完了!さぁエースの世界へと行くぜ行くぜ行くぜー!!頑張ったマイラック!感動した!ということで。

『ラグナロク オデッセイ エース』に移行する前に、前作から引き継ぐカードの最後のダメ押しとしてファフニール☆4の超回復を取っておこうと思い

幸い撃破すべきファフニールは5-5に出現する奴で良く、アレくらいなら秒殺(言い過ぎ)できるから、クエスト受けてはクリアしての繰り返しで何も難しい事は無いんだが…単なる作業なので、地味にきっついなーコレ。

さてさて…この土日くらいでドロップしてくれるだろうか?

と書いたのが、先日8月30日の話。
やっと出た(疲)

トレジャーハント(ドロップアイテムが良くなる)ラック変換(クリティカル率下がるが報酬が良くなる)ラックアップ(報酬が良くなる)を付けているのに、これがもう出ない出ない。
毎日狩り続けてもカスリもせず、やっとカード出たと思ったら☆1・2・3・5ばかりで☆4が出ない!
オイラが欲しいのは☆4つ!
☆5つとか3つとかは、もういいんだよ!

そんな一週間を過ごして昨日は健康診断、今日は休日出勤とこの週末はゲームどころじゃなかったので、先程せめて寝る前にちょっと一狩りしてみたら…きてはぁっ!

よ、よし、これで準備は整った!
威風堂々も欲しいっちゃ欲しいけど、ソロでフルングニルはキツイからこれでいい!
いくぜいくぜいくぜー!!明日から!!(ガクッ

いや、今日はもう遅いし…(苦笑)

【オマケ】

超回復ゲットしてから、気紛れでグレンデルを撃破したらカードがポロリ。
リストで所持しているカードをチェックしてみたら、あとモックルだけ確保できればトロフィー獲得の条件を満たせそうな感じ…(ニヤリ
よっしゃあぁあぁあ!!!出たぁああぁあ!!
もちろん、トロフィーもゲット!
これでもう思い残す事は無い!行くぜエースの世界へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿