2013年9月7日土曜日

一応レスキューにも使えるよう「カートリッジ次第で消化弾とかも撃てる」とかそんな感じの設定で…ということで。

レゴレスキューポリスの途中経過その7。

黒のバックパック装備も完成!
黒は元々戦闘畑の「戦闘担当だけどレスキューもできる」キャラ(他のメンバーは逆)という設定にしたので、判り易くでかいキャノンにしてみた!

メインキャノンを外して手に持たせ、残った背中のパーツは起こして前面に向くようぐるっと回転させると…こうなります。
当初はどこぞのオーヴェインみたくしようかとも思ったのだけど、フレームっぽくするのがどうにも上手くいかなかったので試行錯誤の末こういう形になりましたとさ。

フル装備状態で、チーム全員集合。
基本的なスタイルとしては手持ち武器+バックパック装備なのだが、赤だけはリーダー故にちょっとだけ豪華でジックキャノン(仮称)オートデリンガー(仮称)と追加装備を2つも持っています。

フィグについては、これで一段落。
さぁ、後は「仮に乗せて見ただけ」状態のビークルをどうしましょうかねぇ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿