2013年7月22日月曜日

肩アーマーをCVにする事で、落ち着きのある印象ってヤツを出してみましたよっと…ということで。

本日のスカルラットさん(←挨拶)

只今開催中(つっても明後日までだけど)のACスクラッチセガ・スターセレクション(2013年6月12日~7月24日)の商品一覧でアラオCV系パーツの名前を発見し、慌てて回しまくる。

アラオ系パーツは、オイラがプレイ開始した頃に開催されていたリリーパワンダーキャラバン(2013年2月13日~3月27日開催)でも出ていたモノだけど、こちらはCV(カラーバリエーションの略?)なのでまた別なのですよん。
(CV系は、メインとサブの色が逆になっている)

特にアームパーツのショルダーマントが気に入って、前回もがっつり入手していたけど
http://fu-gado.blogspot.jp/2013/03/blog-post_4.html
今回もまたしかり。

で、ガチャガチャガチャ…と。

ほい、アラオCVパーツ全部揃った!|ン、)b
サブカラーが中心になるということなので、当たり前だが「赤いロボ」ではなく「ダークブルーグレーなロボ」という結果になりますね。
全部CVにすると少々地味なので、ここはひとつボディだけを通常に戻して…
こんな感じかな?

後は頭部がロニア・ヘッドなので、この先何かイカスパーツがあれば変えたいところ。
これはこれでカッコイイけれども、やっぱデフォルトじゃなくて「個性」が欲しい…デス(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿