2013年7月23日火曜日

ドクロ仮面曰く「いやいや、そんなんわからへんやん!そんなもん…お前…チビッ子は見た目やで?」ということで。

5人揃って◯◯!戦隊TVシリーズを制作するシミュレーションゲーム『Chroma Squad』が海外で正式発表
http://gs.inside-games.jp/news/422/42248.html

ちょっと面白いなーと思ったのは「戦隊のシミュレーション」ではなく「戦隊TVシリーズ制作のシミュレーション」という点。
ヒーローを指揮するゲームは世にあれど、ヒーロー番組を指揮するってのはちょっと無いよね?

記事のラストには

従来の戦隊ゲームとは一風変わった視点で楽しめそうな『Chroma Squad』は2013年12月にPC/Mac/Linux向けにリリース予定。iOS/AndroidやOuya/PSNでのリリースも検討しているとのことです。

とあるけれど、もし本当にPSNで配信されたらVitaでも遊べる!?

あ…でも配信されたとしても、海外ストアが対象だろうからダメかな?
国内で配信されるのなら、マッハ買うんだけどなぁ…赤が3人黄色2人世紀末戦隊とか作ってさ(笑)

「…ちがう」

「え?」

「自分らおかしい、何て?何?自分ら何?」

「ゴレンジャイ」

「ゴレンジャイじゃないよ、自分何色よ?」

「キレンジャイ!5人そろって!ゴレンジャイ!」

「まてや!ちょ…待て待て!なっ…何?きみ何?」

「キレンジャイ!」

「きみは?」

「キレンジャイ!」

「おかしいやん!何で黄色が二人もおんねん!」

0 件のコメント:

コメントを投稿