2013年7月24日水曜日

「なぜ胸にライオンが付いているのだ!?」「それは…カッコイイからだ!!」「落ち着きはどうした!?」「そんなふうに考えていた時期が俺にもありました」ということで。

先の週末は土日も出勤で連続勤務だったため、流石に疲労ががが…
という訳で、今日は振休を取って強引に休みっ!

ま、それはさておき。
PSO2は毎週水曜日が定期メンテナンスの日であり、各種アップデートもここで行われる。
スクラッチのラインナップが切り替わるのもこのタイミングで、はてさて今回はどんな商品が入ったかな?とチェックしてみたところ…なぬっ!?

ブレストライオン!?(ガタッ

http://pso2.jp/players/catalog/image/item/thumb/06630.jpg

うおおおおお!こ、これは欲しい!
誰だ、こんな素敵アイテムを採用してくれたのは!?どうもありがとう!!
世代的に、胸ライオンロボにときめきを感じてしまう緋彩さん。

ちなみによく見ると、ACではなくFUNスクラッチのラインナップ。
ACはリアルマネー次第でどうとでもなるけれど、FUNは日々のログインやら何やらでちょっとずつ得られるモノで自在には貯まらない(遅くはならないけど早める事もできない)から、あんまりのんびりしてはいられない。

幸い雑誌コードなどでも獲得チケットが配布される事も多く、これまで自分的にピンとくるアイテムが無かった事もあって、FUNはもっさり貯まっている。

や る し か な い !


---   間   ---



【結果】

やったった!!|ン、)b
3,000FUN(1回100FUN)くらい使って、何とか胸ライオンゲット!
うおおおおお!カッコ良過ぎる!!!
こ、ここから何かビームとか出るの?出るの!?え?出ない!?(笑)

ロビーをざっと見まわしたところ、これを装着している人は見当たらない。
む?コレはアレか?このまま行くと、オイラは「赤いロボの人」から「胸ライオンのロボの人」として名物になっちゃったりするのか?(ないない!)

【オマケ】

クエストの最中、火山にてPSシリーズ伝統「ナウラのケーキ屋」に遭遇。
初代の頃は、ダンジョンの奥に店舗構えてたけど、最近は移動販売車なのね。

で、何とかEトライアルをクリアしたので、お買いものをする。
だからここはケーキ屋!和菓子がある訳なかろう!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿