2013年7月27日土曜日

正直なところ、売上をもっと出したいのであれば「コンセプトそのもの」から根本的に見直す時期に来ていると思うんだ…ということで。

はいはい、昨日は恒例の弁当(秋メニュー)試食会でしたよっと。

今回はこんなのと


こんな感じ。


今回の試食会は、もうスケジュール調整が酷いモノで…

最初に話あったのが先週17日(水)の夕方で、しかも「23~26日でやりたい」との申し出。

仕事の内容が内容(秋メニュー発売に向けて審査する)なので単純に日程をどうにかすればOKという訳ではなく、弁当の試作品を作って貰わねばないのにそれを一週間あるかないかの期間でやれと、無茶振りにも程があるレベル。
(弁当作る料亭だって、大雑把なプランはあれども詳細まではまだ考えて無いだろうし)

本社への報告は8月2日、これも本来7日だったのが早まったそうで…なぁ?だったら余計早めに動かないとまずかったんじゃねーの?少なくとも最初の話は、今月頭くらいにしておかないと?

こんなドタバタっぷりにも関わらず冒頭にもあるような「ちゃんとした」弁当に仕上げてくれたのだから、各料亭様には感謝しなければいけませんぜ?
支店に弁当メニュー持ち帰らせたんで今度弁当配達ミッションを命じて来たら、問答無用でそこから選ばせますわ。
料亭なので、お値段はそれなりに高い。

あ、弁当に関しては相変わらず美味かったです!(←思い出したように)

0 件のコメント:

コメントを投稿