2013年7月26日金曜日

宇宙船に乗った Speed Crew みたいにさ これから二人 知らない世界 見つけに行こうということで。

唐突に『ゲッターロボ號』のDVD-BOXを購入してみたり!!

09年に、ネジ流アクション ゲッター號を購入。
http://fu-gado.blogspot.jp/2009/08/youre-not-only-one.html

10年には、リボルテックヤマグチ ゲッター號を購入。
http://fu-gado.blogspot.jp/2010/06/blog-post_10.html

(あと、当時販売されていた磁鋼合体 スーパーゲッターロボ號も、ブラックバージョンではあるけど持っていたりする)

という辺りからも解るように、オイラは號が大好きなんですが…
実はアニメ本編は、放映開始と同時期に引っ越しとなってしまったので2話までしか観れていなかったりするのです。
(その代わりキャプテンに連載されていた漫画版は、最後まで追った)

本作は元々の企画段階ではマジンガーの新作だった事もあり、初期はプロトゲッターで悪戦苦闘&試行錯誤しながら戦っていたのだけど、その様子が面白く「続き」がずっと気になっていたので、これでようやく念願が叶いましたよ!!ヒャッホイ!!

さぁ、土日でがっつり観るぞ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿