2013年7月16日火曜日

合体して熟語になるのであれば、一弾にひとつくらい「ネタ要員」も欲しいなぁ…「凹」+「凸」バケるとかということで。

TVCMでもちょいちょい見かけてはいたけど、近所のコンビニでたまたま発見したので『超変換大戦もじバケるG』の新弾「輪廻転生の章」を買ってみましたよっと。
http://www.mojibakeru-g.jp/

今度のもじバケるは「合体する」というのはCMで知ってたけど、よくよく見たら
「超」+「速」
「旋」+「風」
「絶」+「滅」
で、熟語となる組みあわせなんですな?まぁ「超速」が若干怪しいけど…(笑)

とりあえず一発目は「絶」+「滅」コンビで購入。
合体して「絶滅バケる」に!
金パーツこそ逃したけど、両方ともT(テクニック)属性で揃ってるからまぁ良し!

ちなみに、今回の金バケるは「輪」バケるだそうな。
サブタイトルが「輪廻転生の章」だから、輪・廻・転・生と順に出していくつもりだろうか?

今後のラインナップとして、今までのパターンから行くと「激」+「烈」辺りは出そうだな。
どうせなら一つくらいネタ要員として「犬」+「猿」バケる(仲悪いけど合体するとめっさ強くなる)なんてのはドウデショウカ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿