2013年5月9日木曜日

お値段にさえ目を瞑れば、牛めしというシンプルな内容はなかなか悪くない…ということで。

夏メニューの弁当審査会!!今回も美味かったZE!!

今回はこんな感じ。
最近は洗い出す問題点も少なく、出来が安定している事が多い。
まぁ、食い物についてゴチャゴチャと語ったり粗探しするのが苦手なオイラとしては、その方がありがたいっちゃありがたいのだけど(笑)

ま、それはさておき。
今回支店から来たメンバーは、珍しく多くて
・支店長(男)
・営業サブ(男)
・二年目のFさん(女)
・新人ちゃん(女)
の4人だったのだが…
この面子ならアンタが運転担当しろよ、営業サブ!
いくら部下だからって、Fさんに運転させてんじゃねぇよ!

支店長が同行するなんて(当人には)初めての事だからすっかりガクブルに緊張しちゃってて、二件目へ移動する際もこっそりオイラの車の後を付いて行かせて欲しいと頼んで来たものの結局見事に迷ってたし、帰る時もインターまで先導して欲しいとか頼んで来たし…。

いやね?別に頼まれるのは構わないんですよ?
ただ彼女は今回が4回目くらいで「道を知らない訳ではない」って事。
元々あんまり運転が得意な方じゃなさそうなうえ、覚えているはずの道順に自信を無くしてしまうくらいに緊張しているのがニブチンなオイラでも判る程なのに、何で上司のテメーは気付いてやれねーんだ!

高速に乗った後も下道からチラ見していたのだが、割とゆっくり慎重に運転していたからあの分だと早々事故ったりはしないと思うけど…あんなメンタル弱い人と判ったら、流石に心配になって来るなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿