2013年5月8日水曜日

大人だから金かけまくって「大人げない」仕様にしちゃるもんね!(笑)アフターということで。

昨年のエアロアバンテに続き、またしてもミニ四駆の新作ががが!!!

【画像】ミニ四駆「ブラスト アロー」 超かっけえええええええええええ!!
http://alfalfalfa.com/archives/6499949.html

ほほぅ…今年の新作ブラストアローは、MSシャーシの発展型であるMAシャーシ搭載とな。
MSシャーシも他とは違う独特の構造ではあるけれど、 これはこれで良いシャーシなんですよねぇ。

昨年エアロアバンテを買うつっときながら結局何だかんだで買いそびれており、相変わらず1台ガチで作ってみたいとは思っているので、コレもベース車の候補に入れてみるかなぁ。

しかし、6月に出る「エアロ アバンテ レッドスペシャル」ってのも、なかなかいい…。
http://www.tamiya.com/japan/products/94944aero_avante_red/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿