2013年5月10日金曜日

ちなみに今までプレイした中で一番使い易かったのは、サイレントヒル・アーケードのガンコンということで。

リアルの動きまで再現した銃型コントローラー、Kickstarterで出資者を募集
http://www.inside-games.jp/article/2013/05/10/66346.html

ウヒョー!ガンコンも、ここまでリアルなモノが出るようになりましたか!

その昔は「本物との混同を避ける為に」この手のガンコンも玩具的なカラーやデザインである事を強いられており、本体の色はピンクとか水色とかだったりした訳で(例:コナミのジャスティスファイヤー)その時代を思うと、このリアルっぷりは感動モノ!

なお、気になる対応機種はXbox360、PS3、Wii U、PC、OUYA(パッチ適応により次世代機にも対応可)ということだそうだが…

つまりコレをWiiに繋いで、GHOST SQUADをプレイしろって事デスか!?(笑)
つーか、プレイしたい!
このリアルなガンコンで、プレイしたらさぞ気持ち良いだろうなぁ!!

目標が100,000ドルで、既に40,000ドルくらい達成。
オイラも協力して出資してみようかなぁ…(ボソリ

[Kickstarter] Delta Six
http://www.kickstarter.com/projects/356540105/delta-six-a-new-kind-of-game-controller

0 件のコメント:

コメントを投稿