2013年5月25日土曜日

カプセルサイズだと大空魔竜も手乗りサイズとなって、あれ?何か愛嬌すら見えちゃってかわいい…?ということで。

ホビーショップで、カプセル超合金がセット売りしていたのでついうっかり勢い余って購入。
今回購入したのは、PART4PART5
言うまでもなく、ガイキング大空魔竜がお目当てでゴザイマス(笑)
(つかこの大空魔竜ヘッドに変形するガイキングは、オイラ小さい頃に持ってたなぁ…)

カプセルサイズになっても、ガイキングは大空魔竜ヘッドへの変形
大空魔竜は、ボリューションプロテクト形態への変形が可能。
それどころか、コンバットフォースの機体(スカイラー・ネッサー・バゾラー)も付属しており…
って、ちっさ!?(笑)

ちなみにこのシリーズ、PART3だけ発売当時に買ってるんですよね。
やはりグレンダイザースペイザー目当てで(多分、どっかに埋もれているな…)

あと、一緒にカプセルポピニカも買ってたはずなんだが…こっちはPART2だけだったかな?
ボルテスVの上半身だけは、何か見覚えあるし。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/5675/gacha59.html

0 件のコメント:

コメントを投稿