2013年4月7日日曜日

苦節七年目にして、遂に自宅が最終形態に…継続は力なり!!(後編)ということで。

一昨日の日記でも書いた、おい森の自宅最終形態が完成!
おおおお!外観がでっかくなってる!?
中に入ると、1階北側に新しく部屋が追加されている…さぁ、ここには何を置こうかな?

そして早速たぬきちの所へ、ローンの話をしに行く。
今回の返済額は、いくらになるんだ?
なぬっ!?

…?

ちょっ!?Σ( ̄□ ̄;

嬉しかねぇよ!
最初の9,480ベルでいいよ!

…とはいえ、もうこれ以上家が大きくなる事はないので、返済を気にする事も無いんだよね?
ま、の~~~~~~~んびり気が向いた時に返済しますかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿