2013年4月27日土曜日

セブンイレブン ネオふーが村店は、今度こそ完成…でいいのかな?いいんだよね?もうこれ以上は配信無いよね?ということで。

世間的にはGW突入だが、オイラはその初日の(しかも朝から)現場に出動。

まぁそんなめんどくさい仕事ではなく、北鯖江PA(下)で雨避けテントを張るだけなんだが…
いやテントくらいさぁ、連休前に張っとこうよ?
あと遮光テント(メッシュ・薄・軽)の上に雨避けテント(ビニール・厚・激重)を重ねて張るのって、ものっそい無駄な事じゃね?
今時だったら、遮光も雨避けも可能な薄手のテントくらいあるでしょうに?

ま、それはさておき。

テント張りを終えて帰る前に、一旦セブンイレブンへと寄り道。
というのも、今週は2ヶ月続いたとび森のセブンイレブン家具(第二弾)のラスト「コンビニのATM」が配信になっているからね!
よし、今度こそ完成!
棚とかATMのそれっぽいアイテムが入ると、グッとコンビニらしくなりますなぁ…。

そして、ねぎしおぶたカルビベッドはやっぱり扱いに困る(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿