2013年4月13日土曜日

どんどん現実のコンビニに近くなっていくけど、微妙に「肝心なモノ」が足りてない…ということで。ということで。

とび森のセブンイレブンコラボ家具(第二弾)もいよいよ大詰め。
http://7spot-info.jp/doubutsunomori/

おにぎりとべんとうのたなを貰って来たので、店内を再度それっぽく改装してみたのだが…
ねぎしおぶたカルビベッドだけが、どうしても持て余すな…。

現実のコンビニには「絶対ない」アイテムなので、正直どう配置していいのか判らんぞ。
いや、ホント、どうしろってのコレ?(笑)

つか、ぶたカルビベッドよりもセブンイレブンのかべがみとかを配信してくれよ!
壁面にドリンク類のギッチリ詰まった冷蔵庫が描かれているやつ!

もしくはコンビニのしょうひんだなとか!
おにぎりとべんとうのたなと違って壁際に置くモノじゃなくて、店の真ん中辺りに置くやつ!

0 件のコメント:

コメントを投稿