2013年4月14日日曜日

将来的には誰に聞いても「あの赤い人?」で通ってしまうくらいの名物キャラに…いやいや、それでいいのか!?(笑)ということで。

ここ2週間分のスカルラット(←「ここ10年分のヒロシ」風に)

緊急クエストに積極的に参加しまくって…

【ファルス・アーム戦】
こいつはそんな強くなかった…いや、まぁレベル差がありますし。

【ファルス・ヒューナル戦】
逆にこいつは強かった、というか負けた。
やっぱLv24くらいで30に挑むのは、無謀だったか。

合間にマイルームでダーツに勤しみ…お!トリプル20出た!
60ポイントで、トロフィーも獲得ッ!

【ダーク・ラグネ戦】
パーティ参加時に初めて遭遇した時はそのデカさにビビったけど、落ち着いて対処すればそんな手強い相手でも無いのね。
いや、こっちもレベル差があるからだけど。

少しでも個性をだすべく、頭や脚のパーツも新調していく事に。
とりあえずは脚をアングリフ・レッグにしてみたけど、フォルムは悪くないんだが色が…
レッドとブルーグレーが逆だったらちょうど良い感じになるか?
となると、今後のアップデートでCVの出待ちかなぁ…。

マグがLv100に到達し、ケフェウスモンに進化!
結構時間かかるか?と思ったけど、案外かからなかったな。

進化はここでストップだけど、レベルはまだまだ上がる(最大レベルは150)ので…

スカルラット「なにがなんでも、ぜんぶたべさせる」

マグ「ぐるじい~~~」

【ダークファルス・エルダー戦】
ファルス・アーム戦に連続トライしていたら、勢い余って参加してしまいましたとさ(苦笑)
レベル差があるとはいえ、流石に勝てんだr…ん?あれ?ダメージはそれほどでもない?いける?
殺(と)ったどー!!!d( ・ω・)b

0 件のコメント:

コメントを投稿