2013年1月9日水曜日

DC Super Heroesが出たのだから、Marvel Super Heroesが出ない道理は無いよね!?ということで。

「X-メン」や「スパイダーマン」がレゴになって大暴れ。「LEGO Marvel Super Heroes」が2013年秋に発売
http://www.4gamer.net/games/199/G019904/20130109016/

オッシャアァアアァ!!

…と言いたいところだが、まだ手放しでは喜べないなぁ(笑)

リンク先の記事によれば
対応プラットフォームはPC,PlayStation 3,Xbox 360,Wii U,3DS,DS,PlayStation Vita」となっている
とあるけれど、レゴゲーのお約束
「でも日本国内では発売されない」
がまだハッキリしていないもの!

でも、まぁ恐らく国内での発売は無いんだろうなぁ…。
実際『レゴバットマン』 以降の作品はことごとく日本では発売されていないし、この前発売された『LEGO BATMAN2』『Lego The Lord Of The Rings』と同様、最初から海外版を買う所存でいた方が良さそうですな。

ゲームシステムは『LEGO BATMAN2』と同様だろうか?
とりあえずスパイダーマンはスタメン確定として、パートナーは誰にしよう?

0 件のコメント:

コメントを投稿