2012年12月4日火曜日

惜しいな、帽子じゃなくてヘルメットもデザインできればパーフェクトだったのに…ということで。

ぶつ森では伝統的に「マイデザイン」として、独自の衣装とか旗とかのデザインを作れるのだけど、とび森にてすれ違い通信で来たモデルハウスの一部屋に

こんなのがありまして。
「おお、これは凄い!よし自分も何か作ってみよう!」とそれに触発されて、土曜から夜なべしてポチポチとドット打ちして…作ってみたのがこちらになります。
できたぞー!!!
ズバットスーツ!!!

着てみるとこんな感じ。
うむ、まずまずじゃな。
これに赤一色のボトムス(ジャージとかサンタズボンとか?)と、黒いブーツ(エンジニアブーツとか?)を合わせれば、ズバットのコスプレになるぞ!(笑)

そして、更に調子こいて村の旗も作ってみた!

言うまでも無く、元ネタはセクシーコマンドー部のシンボルマーク(笑)
旗のフォーマットに合わせてややアレンジこそしましたが、意味不明ごはんマークは何が何でも死守。
オリジナルを再現して「ごはん」「セクシーコマンドー部」の文字まで入れると、マークが小さくなってわけがわからなくなるので、いっそマークだけにしてみた。

まぁネオふーが村では、普段から住民に挨拶として「ウォンチュウ!」とか「クリナップクリンミセス!」とか「サ☆スーン☆クオリティ!」とか「エイジョリアァーン!!」とか言わせてますし(笑)

【オマケ】

(その1)
着替える時に見られた、何もトップスを着ていない時の状態。
マイデザインの服を着ている状態で、それをリストから外す(消すとか保存するとかで)と見られるのだけど、案外レアな姿なのかも?

(その2)
 自宅の1階西に部屋を増やしたら、家の外観がこうなった。
ば、バランス悪いなぁ!?
なるべく早く、東側にも部屋を増やそうっと…。

(その3)
さらに調子に乗って、とび森だけでなくおい森でもズバットスーツ作った(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿