2012年12月3日月曜日

妙に耳に残るテーマソング…しかも微妙な上手さがまた何とも(苦笑)ということで。

事務所のご近所にみんなの党福井県第2区の事務所があるのだが、選挙が近い事もあってここ数日は演説の声が聞こえて出している。
朝から晩まで一日中休み無しに喋っているので「頑張るなぁ…」と思いつつ、コンビニへ行く際に何気なく横目でチラリと見てみたら

「テープかよ」

事務所の前には誰もおらず、でかいスピーカーが置かれているのみ。
惜しいな…テープ流しっ放しにするのではなく、ガチで一日中事務所の前に突っ立って演説していたらすっげ感心したのに(笑)

ま、それはさておき。
今日になって先週の売上状況やらをカタカタ取りまとめていたら、コンビニへ行ってたマネがおもっくそ笑いを堪えた表情で戻って来て

「おい、あそこの事務所テーマソングとか流し出したぞ!?」

「へー………は?テーマソング!?」

外へ出て耳をすませてみると、自動車の騒音に交じって何やら妙テコリンな歌が…


みんなの党福井県第2区支部長 武田将一朗 テーマソング♪
http://showcase-pro.jp/your-party/song.php

「これか!?」

「それだ!!」



   ---   間   ---



その日の夕方。

「まだ流してるよ…」

「とりあえず武田ショーゥイーチローゥ!さんが面白い人だ、ってのは解った」

「「でも、絶対投票はしてやらねぇ」」(笑)

洗脳ソングじゃあるまいし一日中流していたのだけど、道行く自動車にそれが聞こえる訳はなく、かといってご近所にはやかましいだけで、そんなんで投票しようなんて思えますかいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿