2012年11月16日金曜日

言われなくてもスタコラサッサだぜぇ(笑)ということで。

会議出席のために、朝から金沢へ出張り。


しかし、今日はマネと一緒なので寄り道不可っ!
出張の時に寄り道しないで、何するんですか!くそうくそう!(←仕事しろよ!)



---   間   ---



と思ったら、実はコレが正解だった。

会議が終了した瞬間、マネの人が何か知らんが「早くここから去るべ」と急かし出す。
今日は一日コレ(会議)の予定だから、急ぎの仕事なんて無いはずなんだが…

「いや早く退散しないと、また徳さんに捕まるし!」

「あー」

で、便乗していた旧サブ達を事務所に送り届け、挨拶もそこそこにマッハ退散。

その途中でオイラの携帯が鳴る、相手は…営業のリーダーか。

「今どこー?」

(マネの方を見ながら、口の動きだけで)「何て答えます?」 

(同じく、口の動きだけで)「もう高速乗って事務所に向かってる、と答えろ」

「あ、もう事務所戻るところで、高速乗っちゃってましてー」

「あ、そう?じゃいいやー」

(ピッ)

「「あっぶねー!!!」」

「な?とっとと退散して正解だろ?」

「なるほど、アレで下手に残ってたら、まーた延長戦で説教タイムだったと?」

「そういうこと」

「…で、実際は何処へ寄り道するんです?」

「浪漫遊に行ってみねぇか?」

「何で、そんな近場で!?気に入ったんですか!?」

「おう」

「へいへい…」

0 件のコメント:

コメントを投稿