2012年11月17日土曜日

HALO4発売に伴う奇跡か!?宇宙海兵隊の英雄が遂に参戦ッ!さらに隊員までもがッ!!ということで。

ブリッカーズさんの所でレゴのフィグ用カスタムパーツパワードアサルトヘルメット&アーマーを購入した、10月26日の日記のラストで

BrickArmsのラインナップでHalo系の武器がいろいろ用意されており、スパルタン風ヘルメットとアーマーも存在するとなれば、もう作るしかないじゃないか!!
(ODST装備もヘルメットだけはあるので、後はアーマーさえあれば…)

でも惜しいなぁ…グリーンが手に入っていれば、紛れも無くマスターチーフだったのに。
チャンスがあれば、何とかしてグリーンの装備を手に入れたい所ですねぇ。

なんて書いてたのだが、そのチャンスは案外早くやって来た!

メルマガに「商品補充」とあったので、何となく一覧をチェックしてみたら…ぬお!?パワードアサルトヘルメット&アーマーのオリーブグリーンが入荷してますやん!?
当然、即ゲットしましたぜ!
一緒に入荷されていたショックトルーパーヘルメット&アーマーも購入して、マスターチーフ黒スパルタンODST隊員が勢揃いだ!!
(ODST隊員は、適当に余ってるフィグパーツで間に合わせただけだが)


「チーフ、HALO4の発売おめでとー!」

「ありがとう」

「3のラストでやっとHALOぶっ壊して脱出したのに、また戦いに巻き込まれるとか…もうアレだね、どこぞのリプリーさんに匹敵するくらいの災難続きだよねぇ」

「人気キャラの宿命ってヤツで、そう簡単にお役御免させては貰えないらしいんだ」

「た、大変なんだねぇ…自分には羨ましい話だけど」

(背景で)

「お?キミ、キミ、いい身体してるねぇ…ODST入らない?」

「このゲーム、マスターチーフ以外のキャラは何だかんだで死にそうだから、ノーサンキュー」

0 件のコメント:

コメントを投稿