2012年11月15日木曜日

暮らしを充実させつつ、村も充実させよう!ということで。

ネオふーが村の生活。

公共事業ができるようになったので、真っ先に役場の南へ橋をかける事に。
正直、ここら辺にもう一つ橋が無いと南北の移動がかなり不便だものねぇ…(苦笑)
将来的には、川の東・中・西に一つずつくらいは作りたいところですな。

夜は流星群が見られるというので、星に願いを。
釣りを頑張って、お金貯めて、最初のローンを返済完了!
うおっ、ホンマさん!?
おい森では保険屋で、週に一回やって来ては散々っぱらつきまとい、話しかけようモノなら有無を言わさず保険に加入させられるので、無意識に身構えてしまうなぁ(苦笑)
ローンを返済しての帰り道。
村の中をローランが歩いていて、部屋のコーデをしてくれるというので早速頼んでみた。
おお!部屋が広くなってる!?
そして壁紙と床も、なかなかいい感じじゃないか!!
村長活動を本格的に始まったのを見計らったようなタイミングで、前村長のコトブキが登場。
正直さ、役場の右奥に写真が飾ってあるので「遺影」かと思ってたけど普通に生きていて、しかも南の島でリゾートしているだとう!?
何やら、今後はここの桟橋から南の島へも遊びに行けるらしい。
今回の村は、かなり広いっぽいのだろうか?

化石を掘っては、博物館に寄贈…よし、化石が一つ完成したぞ!

夜釣りを楽しんでいたら、こんなモノまで釣れた。
「おいしく いただいちゃう!」って、自分で食える選択肢無いじゃないですか!

0 件のコメント:

コメントを投稿