2012年11月1日木曜日

近場は近場なんだけど、まさか入口が「裏手」にあるとは盲点だったわ…ということで。

最近ちょっとご無沙汰していた、マネの人とオイラの食べ歩き紀行(笑)

午前中の仕事も終盤に差し掛かり昼が近くなった頃、マネの人がピンク色の折り込みチラシを手に嬉々としてやってくる

「おい、今日の昼はここへ行ってみないか?」

「へいへい、何処のお店ですか…って、えっれぇ近場だな!?」

という訳で、本日はこちらのお店へGo!

お気軽鉄板焼【貘の棲む森】~癒しの森空間~
http://baku-mori.com/

場所的には、以前に行ったそば処 翁(2012年1月16日分参照)の裏側。

View Larger Map

亀蔵(2012年1月18日分参照)の前を北上するように進めば、すぐに見えましたね。

この道は日常的に通るところでもあり、その度に看板も視界に入っていたはずなのだが…ここは「翁の裏」という認識しかなかったので、いままで全く気付かなかったよ!

気になるお店は、こぢんまりとしていながらもオサレなレストランって感じ。
ランチには標準でサラダバーが付くそうで、サラダバー大好きなマネの人なんかもう大喜びで、注文が終わるやいなや、皿を手にもっさもっさと盛っていましたな(笑)

料理の方も手頃なお値段でなかなか美味く、特にオイラは自宅が近所なので

「もっと早くここを知っていたら、昼メシとかに困らなかったなー」

と思わず苦笑いしてみたり。

国道からは1本外れていて、立地的に知る人ぞ知るってな感じでランチタイムでも変に混雑する事も無いっぽいので、これからちょいちょい来る事にしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿