2012年11月2日金曜日

アメリカで「ニンジャ」(「忍者」ではない)というのは、何でもアリな存在らしい…ということで。

ニンジャゴー製品初のビークルものとして、カイのブレード・サイクルを購入。
http://ninjago.lego.com/ja-jp/Products/Models/9441.aspx

そして、組み上げたモノがこちらになります(と机の下から取り出して来る)
ビークルものということでレゴテクニック系のパーツも結構入っているので、大きさはそれほどでもないけれど、地味に手の込んだ構成で、組み上げるのに30分ちょいかかりましたねぇ…。

「ブレード・サイクル」という名のとおり、一応バイクではあるが…デカい
いや、玩具ではまだマシな方か。
これCGアニメの劇中だと、もう一声かかっていて「どこのthe Led Zeppelinだよ!?」とツッコミたくなるくらいのサイズになっているのだし。.
http://cellar.org/showthread.php?t=16255

【オマケ】

「やあスカルラット、パトロールかい?」

「やあカイ、何だ?ガーマドン卿か骨かヘビかが、また何か悪さでもしたのか…って、いつ見てもでっかいバイクだなー!」
「そのモンスターバイク、何処で売ってたのさ?」

「いや…売ってたというか、ゴールドの武器のパワーで生み出したというか」

「何それ?最近のニンジャって、そんな事もできるの?ニンジャすげぇ!!」

「いやぁ…ジャパニーズニンジャにはまだ負けるよ、あいつらロボットいっぱい持ってるから。ウチはニャーのサムライ・ロボだけだし」
http://ninjago.lego.com/ja-jp/Products/Models/9448.aspx

「ら、LOVEサバイバー!?」

0 件のコメント:

コメントを投稿