2012年9月11日火曜日

AGE-2の量産型ということは…リ・ガズィみたいなモンか?ということで。

先週に引き続き、金沢へ弁当デリバリーのミッション。

例によって「昼までに届けろ」という話なので、朝一番から出発するのだが…
事務所を出る前にふと「何か嫌な予感」がしたので、念の為にメールをチェックしてみたら

お弁当受取の際に大変申し訳ないのですが、個人用でスパムおにぎりを10個買ってきていただけますでしょうか?

ってメールが昨夜の20時過ぎに…って、コルァー!!!!!

あ、あっぶねぇええええ!気付かなかったら、大変な事になってたぞ!?
つか急な追加って話だったら、ちゃんと電話して来いよ!
朝一番で事務所出るんだし、これメールチェックしてなかったらスルーしていたところだぞ!?

ま、それはさておき。
またしても帰りにしっかり寄り道して、HGクランシェ買って来たぞ!
ガンダムAGE三期から登場の量産機であり、遂に量産機も可変MSに!
本作の量産機は、ガンダムシリーズには珍しく
・ジェノアス系
・アデル系
・シャルドール系(→Gエグゼス系)
・Gバウンサー系
と系列がやたらと多く、この機体もまたクランシェ系として単独の系統となるそうな。

「可変機はあんまり好みじゃない」と日頃から言ってる自分だけど、コイツに関しては「量産機である」という方がツボに入ったので、発売が心待ちだったのです。

さぁ、作るぜ!

【オマケ】

ホビー誌情報によれば、HGクランシェカスタムも12月に発売だそうな。

バッカ!今週か来週に出しとけよ!

アビス隊長の見せ場、終わっちゃっただろうに!?

0 件のコメント:

コメントを投稿