2012年7月27日金曜日

まだなのー!まだオリジナルの最終面がクリアできてないのー!(笑)ということで。

3DSソフト『洞窟物語3D』をゲット!
http://nippon1.jp/consumer/cavestory3D/

国内におけるパブリッシャーが日本一ソフトウェアである事と、3DS版に新要素という名目でいろいろ追加されている事が何やら不評を買っており、某2とかではアレコレ言われているけど

【参考】
http://www.famitsu.com/news/201207/05017334.html

なるほど…確かにコラボキャラに関しては「コレ意味あるのか?」とツッコまざるを得ない(苦笑)

が、ゲームの本質となる部分に関しては(序盤をちょろちょろっとプレイした感じではあるけど)オリジナルを正統に進化させた感じで、面白さは損なわれていないと思われましたねぇ。

というか「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」理論で、ゲームそのものにまで貶してんじゃねーよ。
つか何人かは、販売も開発も日本一ソフトウェアが手掛けたと思い込んでいるフシのある発言になっているけど、ちゃんと詳細を確認してから口を開けや、クソ情弱ネトウヨ(←ブラック緋彩状態)

まぁそんな事よりも、とりあえずオリジナル版(DSiウェア)の真のラストステージ血塗られた聖域をさっさとクリアしてしまいたい…つか、まだなのー!まだクリアできていないのー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿