2012年6月27日水曜日

「ナイフは中国製ではなく、スイス製が良い」(by 127時間)ということで。

朝から外出していたマネの人が昼までに戻って来ず、昼メシを食い損ねてしまったので本日はやむなくコンビニ飯で済ませる…

およ?今月のGetNaviの付録って、懐かしのサバイバルツールですやん!?
http://getnavi.jp/



買ってるし(笑)

昔ちょっと話題になったよなぁ、まだあったんだコレ!?

しっかし相変わらず使い辛い形状だ…。
正直この手のサバイバルツールをアテにするくらいなら、もうちょい金を出してビクトリノックスのアーミーナイフを買っとけと言いたい。
ぶっちゃけどのツールも使うには中途半端で、満足に使えやしないんだよ。

つかコレ、BCBのミニワークツールの形状「そのまんま」ですやん。
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=442078&buddy=0001036260666
どっかで大量に余っていたのを安く買い叩いて、付けたんだろうなぁ…(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿