2012年6月15日金曜日

続・目的のブツは「徳川埋蔵金レベル」で出てこなかった!(笑)ということで。

事業開始記念の特別休暇を取れ取れと本社が喧しく、これ以上ヤンヤン言われないうちにさっさと取得してしまうべく、本日はいきなりだけど休暇。

で、せっかくまとまった時間なのだから、3月18日の日記でも書いた
・金沢にいた頃に購入した、ブルーレイの数々
・ガンダムXのDVD-BOX
・FMCSの仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
を今度こそ取り戻すべく、午後から大発掘作業を開始しましたよっと。



---   間   ---



結果:今回も発掘ならず。

オオゥ…夕方から、何度か休憩を挿みながら(倉庫にしている部屋はエアコンが無いのでやたらと暑く、ダンボールを数箱動かすと汗だくになるから)夜中の3時過ぎくらいまで掘り進み、最深部にまで辿り着いたというのに、目的のブツは、一体どこにあるんだー?

『ゾンビランド』のDVDとか、同じ場所に置いてあったモノはちょいちょい出て来るのだけど、なかなかどうして上手くいかないモノで微妙に狙いが外れてしまう。
まぁ、かなり近づいてはいるっぽいので、もうちょっとで出てきそうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿