2012年6月16日土曜日

お宝発見!なんだよ、案外近くにあったんじゃないか!?ということで。

ガンダムXのDVD-BOXその他が、遂に発掘されたぞー!

いやぁ長かった長かった…。

結局、最深部は最深部だったのだけど血眼になって探ってたエリアの反対側、オイラが普段座っている所と襖挟んで背中合わせの所にあったのでした…って、オイ!?(笑)

んじゃ、最初から部屋の仕切りの襖を開けたらすぐ出て来たって事ですやん!?


まぁ今回の発掘で、他にもいろいろ出て来たから結果オーライとしておこう。

で、問題はコレを片付けるのだが…うん、あまりの大惨事に、今から片付けをするのは(まだ何もしてないけど)マッハで心が折れた。

また日を改めてやろう、そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿