2012年4月29日日曜日

ΖΖΖΖガンダムと書いて、クアドラプルゼータガンダム…そんなわけないやん(笑)ということで。

そこはかとなく似ているガンダムAGE-3ΖΖガンダムを並べてみたくなったので、割と近年まで地味~に再販され続けているハイコンプリートモデルを探していたら…

何でか、可変戦士をポチッてたでござる。

ちなみにハイコンの方も、何でかこのタイミングで発見。
いやね、昨日ゲイジングバトルをやりに100満ボルトへ行った際にね、ホットウィールを求めて途中に(ベルの近く)にあるオーカワ模型様に寄ったのですよ。
http://www14.plala.or.jp/ookawamokei/index.html#home

結局ホットウィールは無かったのだけど、店内が「昔ながらの模型店」って感じでそれはそれで心躍る光景だったので、せっかくなんでじっくりたっぷりあっちこっち眺めていたら…

お?ハイコン百式とかΖがあるぞ。
ハイコンは地味に再販されているしな、駒ヶ根の模型店にもあったし。
で、こういうところでドサクサに紛れて掘り出し物が
あったよ!!!ΖΖもありますやん!?

となり、マッハ購入しちゃいましたのでゴザイマス。
単に残っていただけでなく、当時品にして未使用・未開封品でもあったり。

精度の方はもちろん可変戦士の方が上なんだけど、ハイコンも放映当時にしてコアトップ・コアファイター・コアベースへの分離・合体・変形をきっちりこなしていたりして「凄い」と思わせられる出来栄え。

まぁ古い品なので、動かすとペキッパキッと嫌な音たててヒヤリとさせられますがね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿