2012年3月6日火曜日

ヤツは飲み会の席においても「変なドリンク部」の活動を行うということで。

昨日の送別会での一コマ。
抹茶…茶?
下の巨峰茶の筆跡と比べても、コレ「抹茶茶」って書いてあるよな?
何で「茶」が二回付くのん?
「抹茶」だけじゃいかんかったのかい?(笑)

そして「変なドリンク部」として、こういうのを見てしまっては手を出さない訳にはいかない。
Let's オーダー!!



---   間   ---



(おまたせしましたー)

ウヒョーイ!!来た来た!!おお、綺麗なエメラルドグリーンだ!!
はてさて、どんな味なんだらう?
とりあえず、いただきまーす!!



---   間   ---



…なんつーか、抹茶ミルク味の水?

抹茶ミルクの味なんだが、やや薄味というか、割と水っぽさがあるというか、少なくとも濃くはない。
そしてカクテルの項目にあったにも関わらず、アルコール分が微塵も感じられない。
(これアルコール入っているのか?と、本気で疑ったほど)

ちなみにこの後に飲んだ、グリーンバナナジンジャーも同様。
これ(↑)よりも更に薄い緑色をした、ジンジャー風味の水。
勿論、アルコール分はさっぱり感じられ…つーかバナナは!?
バナナは、一体何処へ行ったのよサ!?
普通バナナが入ってたら、あの自己主張の強い香りが漂う一品となるモンでしょ!?

いや、なかなか面白いけど!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿