2012年3月7日水曜日

「改造人間の悲しみ」なんて、彼には微塵も無かった…え?むしろ大喜びした!?ということで。

『極道兵器』こと『YAKUZA WEAPON』のブルーレイが到着ッ!!
http://www.sushi-typhoon.com/jp/lineup/yakuza_weapon/index.html

先月の半ばにmixiでタレコミが入り、調べてみたら昨年公開された『電人ザボーガー』と同じSUSHI TYPHOONレーベルの作品ではないかと!

元々面白い漫画作品ではあるのだが、それがこのレーベルで!
しかも、監督兼主演は『VERSUS』の坂口拓アニキ!
これが(自分的に)面白くない訳が無い!

という訳で、即効でポチろうとしたが…調べてみると、DVDしか出ていないと来た。
ザボーガーの方はBDが出るのに?んなこたーないだろう。



---   間   ---



お?北米版だったらBD+DVDがあるのか。
リージョンは…ほほぅ、DVDと違ってBDなら問題無く観れるとな?
なら、ポチるしかないじゃないか!!

で、北米版をポチり、それが海外からようやく届いたという次第。

さぁ観るぜ~じっくりたっぷりとろとろと観るぜ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿