2012年1月28日土曜日

すれ違いイパーイ!!そして思わぬところで「も」すれ違いががが!!ということで。

先日の日記(15日分参照)でもちょろっと書いたように、この週末は次世代ワールドホビーフェア '12 Winterに参加するのだけど…
http://www.whobby.com/

1.北陸は豪雪で電車が遅れる可能性がある。

2.イベント限定品の購入には結構気合入れて並ばないといけない。
という状から「当日の早朝に出発していては間に合わない」と判断し、前泊で動く事に。

名古屋ドームから近い場所に宿もサクッと取れたので、レッツゴー!



   ---   間   ---



研修の時と同じようにしらさぎ → 新幹線を乗り継いで、二時間くらいで名古屋到着。
とりあえず、名古屋駅の金・銀時計の辺りとかビックカメラとかをウロウロして、3DSのすれ違い通信を稼ぎまくるのはおやくそく(笑)
おおお!休日だからか、平日だった前回とは比較にならないペースですれ違うぞ!
これは一回インターバルを置いて、広場に取り込みしないといかんな!

駅で二時間くらいすれ違いを稼ぎまくり、宿のある大曽根へ移動。
チェックイン後に部屋で確認してみたら、青28人赤24人となかなかの結果。
すれちがいマップでも静岡とか四国とかの未踏破地域が来ており、着実に埋まっていますねぇ。

…んお?何か緑ランプが光ってる?すれ違いが二件あり?
って、ここホテルだよ?
アレか?隣の部屋とかに、3DS持っている人が宿泊しているのか?
朝までに2~3回くらいはすれ違えるだろうし、相手も気づいてくれればいいんだけど(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿